人を呪わば穴二つ…略してのろあな! | ツナ缶の蓋の裏

ツナ缶の蓋の裏

ツナ缶の蓋の裏のヌルッとテラテラした感じをイメージして書いてます。
嘘です。


って意味わかんないですね(笑)

皆様は嫌なことがあったときどうしますか?
叫ぶとか、おもいっきり泣く、とか、ノートに気持ちを書くなんてのも聞いたことがありますが。

たまには古典的に「呪う」なんていかがでしょうか?


………いや、あれですよ?
藁人形だとか牛の刻参りだとか、まして怨みの念を送って云々…なんてことじゃありませんよ。

人を呪わば穴二つって言うじゃないですか。
あれって「人を呪うといつかは自分にかえってくるぞぉ~」ってやつですよね。

恐ろしや恐ろしや…なんて言ってる場合じゃありませんよ皆さん!
呪えばいつかはかえってくるんですよ!?
図書館だって未返却の本で困っちゃってるこのご時世に、なんとまぁ太っ腹な諺じゃあありませんか!
呪いましょう!さぁ呪いましょう!
苦手なあいつや嫌いな上司、それでなければあなたの隣人でも誰でもいいから思い浮かべて、呪うぞ呪うぞせーのっ

「幸せになれーっ★=┓(`□´┓)!!」

これで僕にも皆様にもきっと幸せペイバック。
明日のあなた運勢はきっとハッピーラッキーワンダフル!

呪ってないじゃないかって?いえいえ立派な呪いです。だって人の運勢運命に何かしらの思いを送るんですから。
これで穴が二つなかったら詐欺ですよ!クーリングオフからの民事訴訟です!!

下らない方法ではありますが皆様ぜひぜひお試しください。
ただしお家で一人こっそりとやることをお薦めします。
呪いは人に見られたら効果がないらしいので。というより見られたら相当恥ずかしいかと思われますので(笑)

ではでは