最近起こったこと。③ | かみの備忘録

かみの備忘録

日常の事や趣味のことを書いていきます^ - ^

車 音楽 ギター ベース ドラム 釣り サビキ ショアジギ

またまた前回の続きです笑

前回は、大まかに家の仕様が決まったところでしたねほっこり


ざっくりと形になってきたところで

実際にどんなものが立てられているのか

完成見学会に行ってみることにニコ


2週連続で合計3件伺いました!


実際にキッチンなどの設備を確認して

セットプランでこれなら良いよねぇとか言いながら

過ごしましたウシシ

ここで妻がもっと広い家にしたいと

駄々を捏ねたりとすったもんだあったのですが

色々考えて元のサイズで十分だと

説明、納得してもらいましたあせる


何も考えずに広い家が建てられたら良かったのですが

なかなかそう言うわけにもいかずうーん


とは言え実物を見ながら

あーでもないこーでもないと

言い合う時間は楽しかったですビックリマーク


そして気づけば12月に突入してしまい、

家の基本的な仕様が決まったとこで

年越しとなりましたぼけー


ドタバタで疲れたような楽しかったような

濃い時間でしたゲラゲラ


それでは今日はこの辺で!!