シバタイヤ | かみの備忘録

かみの備忘録

日常の事や趣味のことを書いていきます^ - ^

車 音楽 ギター ベース ドラム 釣り サビキ ショアジギ

今日、通勤中の路地の離合でタイヤのサイドウォールを傷めてしまいました、、、


というわけでタイヤを買わねばなりませんガーン


シビックのタイヤはそこそこ大きいので

国産のスポーツ系のタイヤを買うと4本で12万円ほどは

かかってしまいます、、、えーん


そこで救世主のようなところを思い出しましたキラキラ

シバタイヤさん、最近よく話題になってますよね!


街乗りからサーキットまで使えると話題の

超高コスパタイヤですニコニコ


なんとシビックのサイズでも送料込みで4万円以下に‼️


今の我が家の財政上、この価格差はありがたいのです!



まだ注文しただけですが、

対応の速さは凄かったですよ!


こちらもきちんと早く振り込もうと思いました笑


届いて装着できたらまたレビューしますねルンルン


それではまた!