クジラちゃん | 雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

メイン雑食飯店のサブアカウントです。
不定期更新ですが、こちらでは過去の彼女たちの話をしていこうと思います。

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜
https://ameblo.jp/theshockrestaurant/

この子は、既婚者北部居住のパターンでレスのあった子。


子といっても、バツイチだから女性と言ったほうが正解。


年齢は30歳。

で、かなりの遊び人、笑


具体的なこと書いちゃうと、ほとんど本人確定…ってことになるんで控えますが…


簡単に言ってしまえば…




女王様👑




ドSです👿




しかも、どっちもイケるみたいです😁


写メは結構かわいく写ってまして…

と言う、情報でご対面。


某所…


会ってから数分で結構打ち解けまして…



メシ?ラブホ?みたいな選択肢…



で、結果的にはラブホ直行でした😅


多分、同じニオイがするんでしょうか?


と言っても、俺のほうが全然、初心者みたいなもんですけど、笑



彼女…



かなりの…



クジラちゃんでした🐳



しかも…



最大級の…





シロナガスクジラ🐳



俺も…いろんな女の子相手しましたけど…



彼女、ほとんど…



おしっこ状態💦



ピューッーーーーーーーーーーって…





ニョォ~ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!




って感じでした😳


よかった…車じゃなくて🤣



で、ほとんど私が食されたって感じでしょうか…


まだまだいろんな人いますね…😅


ではでは👋