すっごい! | 雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

メイン雑食飯店のサブアカウントです。
不定期更新ですが、こちらでは過去の彼女たちの話をしていこうと思います。

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜
https://ameblo.jp/theshockrestaurant/

お好み焼きやろっ!って言ってた、

M@浮世絵ちゃん


で、仕事を終え彼女の家に。やはり女性…結構きれいにしてる。


メールで知り合って、一人暮らしの彼女達の家に行ったけど、


ほとんどみんな…きれいにしてる。


しかも…


たいてい…男っ気がない(笑)


で…彼女の家…


具材を一緒に買いに行って…



キャベツを…

トントントン…


いいねぇ~この小気味良い音


さらに…

トントントン…


ザクッザクッザクッザクッザクッ…


って…


なんで俺がみじん切りしてんねん😅


彼女が切ってる姿を見るに見かねて…

俺が切ってました🤣


しかも…調合から…焼くところまで…

ぜ~んぶ俺👍



マジ…



お好み焼き屋です、笑



すっごい!おいしい!



って…そりゃ美味いはなぁ…


さすがに洗い物はしてましたけど…


一通り食い終わって…

彼女を頂いて…今日は帰宅。



ではでは👋