レロレロの彼女① | 雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

メイン雑食飯店のサブアカウントです。
不定期更新ですが、こちらでは過去の彼女たちの話をしていこうと思います。

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜
https://ameblo.jp/theshockrestaurant/

お決まりのサイトの子なんだけど、


メールのやり取りが一回切れてまして、忘れた頃に1通のメール。


👩「最近どうしてますか?」


で、やり取りが始まって翌日に会ってメシ食うことに。


だいたいメシ食ったら食い逃げが多いんで、気を引き締めて…


自己申告はポッチャリ系。

身長体重は、ほとんど俺とスペック同じ…



てことは…




俺もポッチャリ???😳



俺を知っている人はわかると思うんだけど…

どっちかというと、痩せてる方です…俺。



待ち合わせ場所、登場した彼女は全然ポッチャリじゃない…


🐬「あれ???ポッチャリじゃなかったっけ???」

👩「ごめん…もっとポッチャリのほうが良かったですか???」



てことで、近くのメシ屋。


彼女のお気に入りのところだそうで、2時間もいてしまった…


でも、その間ず~っと敬語。


やっぱりオジさんだから…保護者のように感じてしまうのか???



店を出て…


この辺りの港の方に…また港に行ってます。



で、しばし…お話しながら…



👩「ポッチャリのほうが良かったですか?結構、ポッチャリなんですけど…オナカとか…」


どれどれ…と言うことで彼女のおなかの辺り…

全然大丈夫…


🐬「あんまり細い子がダメなんだよねぇ…」

👩「どれくらい細いのがダメ?工藤静香とかですか?」



ちょっと、例えが古いんですが…



俺とは一回り以上離れてるんだから…



他にない?例え…






いしだあゆみ?



さらに逆行しとるやろ!🤣



👩「思い浮かばなくて…」



その間…ず~っとおなかの周り触りっぱなし…

で…胸に…


ちょっと…拒む感じ


今日はここまでかな?と感じていた。



続きは次回に…



ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁