メガネを掛けたア○ルな彼女② | 雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜

メイン雑食飯店のサブアカウントです。
不定期更新ですが、こちらでは過去の彼女たちの話をしていこうと思います。

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜
https://ameblo.jp/theshockrestaurant/

前回の続きです。




5分くらい、走って…

🐬「どこ行こうか???」


👩「どうしよう…」


🐬「あれ???ノーブラじゃないじゃん!」


👩「えへへ…😅」


という事で、おっぱい確認するために…ラブホに、笑



安いところに、車を入れて…



少し、お話して…

お風呂…


ボディーシャンプーでしっかり洗っていただいて…


今度は俺の番。


しっかり洗ってあげるついでに、

ア○ルに指…


人差し指…薬指…中指…二本…


かなりきついらしく…腰が砕けてきたもんで…


指二本が充分入るようになって…

後ろから…挿入…


少し、痛がってたけど…それも最初だけ。

指をマ○コに入れて2穴責め…


最後は、浴室に這いつくばってしまいました…


結局、ココではフィニッシュを迎えなかったんですが、

ベッドに行って…1回転。


シャワー浴びて、

そそくさと、帰る支度😅



横になってると、ジュニアを触るわ…含むわ…

ず~っと、起ちっぱなし、笑



悲しい男の性ですねぇ。



彼女のお友達に合コンのお話を持ちかけたら、

その場から、お友達に電話するんだから…😳


どういう友達なんでしょうか????


👩「お昼ならいいよ!って!」



🐬「ヤリコン??」



👩「それはあなた達のスキルしだいでしょう???」



おぉ~恐い😵


その後、彼女を送って終了…


翌日から…

嵐のようにメールが来ます…




また新しい男探すまでの辛抱なのかなぁ…😅


ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁