Kとのセックス① | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

⚠️注意⚠️

複数の彼女たちとの備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬
※それほどたいした事は書いてませんが😅


前回、Kの体調不良で会うのをキャンセルしたので、3週間ぶり。


なぜか、LINEで盛り上がってました😁




こういうことがしたい…


こういう風にしてほしい…


あんなことしてあげる…








でも、








おしっこは見せないからね😳






そう言われると、逆に燃えるの分かってないのかな???😛



2度目の天然温泉ラブホ🏩

相変わらず、いっぱい🈵


希望の部屋は、空いておらず、

残りの部屋からひとつ選んで入る。



部屋に入って、彼女がお風呂を入れて戻って来た。



しばらく、ソファでイチャイチャしてたら、

我慢出来なくなったのか、おち○○んを出して咥えだした😊



みなさん、ホテルに入って、シャワー浴びてからしますか?



それとも、そのまま?



彼女たちとは、いつもシャワー浴びずにします😊



私は全然気にしないんですけど、彼女も気にしてないのかな?

その方が良いって女性もいますしね👍



ベッドに移って1回戦。



インターバルの途中から彼女が触りだして、

そのまま2回戦😅



そこで、ようやくお風呂です😁



お風呂までが長い、笑



続きは次回に…



ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁


過去の彼女たちの備忘録はこちら…



にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村