Mとのデートは多回数② | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

前回の続きです。


昼食後、テレビ観ながら横になってると、

👩‍🦰「ツルツルになってるよね?ここ」

🐬「レーザー脱毛の効果やね😊」



と、1人でこうしてやってるんだけど、どうしてもこの辺りが…と、四つん這いで施術のポーズをしていると、



彼女のツボにハマったのか…



ずっと笑ってる😅



この辺りで、エロからかなり遠ざかってしまってます、笑



👩‍🦰「だから、やってあげるって❗️」

🐬「何とか自分で出来るから」



彼女には、セッ○スの時に生え具合を確認してもらう事に😁



4回戦が終わった後、元気がなくなっているおちん○んを触りながら、


👩‍🦰「今日はもうお疲れ気味?」

🐬「もう、お疲れ様かも😅」


👩‍🦰「じゃ…」

と、口と手でしっかり勃たせて再度挿入😅



そろそろ、私も疲れてきたので、

挿入したまま動かず、少しお話ししたり、キスしたり…たまにゆっくり動いてみたり。


これが最近、彼女のお気に入りみたいで、

ゆっくり動かしてると、しがみつくように絶頂します。


彼女の中がギュッとしまったり、グニョグニョ動いたりしてるのがわかります。



ちょっと長めの後、フィニッシュ😊



👩‍🦰「まだ出来たね😍」



彼女も満足しているようでした。


Mとのデートは多回数と言っても、


いつも多回数ですけどね😅


ちょっと遅れての、チョコも頂きました😁



ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁


過去の彼女たちの備忘録はこちら…


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村