フ○ラしますか? | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録。P活、援助、サポート、風俗は苦手です。

サブアカウント
雑食飯店・はなれ
https://ameblo.jp/theshockrestaurant2/

とってもフ○ラ好きなM。


なかなかイカない、私に対してもしっかりねっとりしてくれます😅



👩‍🦰「フ○ラしない友達もいるのよ」


🐬「まったくしないの?少しだけとかでもなく?」


👩‍🦰「まったく😅」


🐬「彼氏さんはして欲しいでしょ?」


👩‍🦰「したくないって言ったら、それでも良いよって」







彼氏はして欲しいけど、仕方がないと思っているのか?


それとも、


今後、なし崩し的にしてもらおうと思っているのか?



もう、その時点で…








性の不一致だと思うけど😅








👩‍🦰「でも、彼女のは舐めてくれるんだって」


🐬「それは嫌じゃないの?」


👩‍🦰「それは嫌じゃないらしい😅」








女王様タイプ?笑




ではでは👋

 

 

こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村