一人でしますか? | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録。P活、援助、サポート、風俗は苦手なのでやりません。素人一筋w

 私が中学生くらいの頃、おじいちゃん、おばあちゃんは、そんなことしないと思ってました😅





でも…      





絶対してたよね😁






今の中学生から見ると、私などは…






おじいちゃんでしょうし🤣






また、AVの世界でも、


60代、70代女性のAVもあります👌






自主トレの要素もあるし、確認のためにもした方が絶対良いと思います。



自分自身を知るためにも👍



私自身、1人でする回数は減りましたし、達するまでの時間もかかるようになりました。





でも、しなくなると色々衰えていきそうなんですよね😅


ではでは👋

 

 

こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村