マッチングサイトの話(新しいサイト) | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録。P活、援助、サポート、風俗は苦手なのでやりません。素人一筋w

ちょっと趣向を変えて、新しいマッチングサイトに登録してみました。 


茶話会みたいな名前のサイト。


比較的、対象年齢層が高めのサイトで私にはピッタリかと思いましたが…




価格設定が強気な上に、年齢層高すぎます😅




私のような年齢層がわんさかいます😳



さらに私より下の年齢の方々よりも、上の年齢の方の方が圧倒的に多い😅


その辺りも強気の価格設定になっているのでしょうか?



特に女性の高齢の方が多い…





今の日本の縮図???






さらにアプローチして来るのが、70代とか🤣






お盛んなようです😅






でも、高齢の住人はほとんどが女性???





男性陣、どうした???



ではでは👋

 


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村