おもちゃ(大人用)の話 | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録。P活、援助、サポート、風俗は苦手なのでやりません。素人一筋w

みなさん、使われますか?


私も結構好きなほうで… ピンクローター、無線で操作できるピンクローター、棒のついたピンクローター…



ローターばっかり、笑




結局、手軽に使えて一番コスパも高いですしね😁




無線のピンクローターを挿入した状態でコンビニで買い物するって言うゲームしたことありますか?




彼女はとても興奮してましたし、何より…






🐱「ブーーーーンって音が漏れてないか心配だった😅」







これは楽しい😁







でも、一番興奮したのは…








車の後部座席でローターを入れる瞬間😍



ではでは👋

 


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村