入れて動かず | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録。P活、援助、サポート、風俗は苦手なのでやりません。素人一筋w

先日、3回戦目で疲れもあってあまり動かずに挿入したままキスしたり胸を舐めたり。



そうしていたら、彼女の締まりが良くなってきて、そのまま、何度かイッてました。



それまでは、正常位、バック、側位、騎乗位と来て正常位に戻って動かず。



彼女曰く、

🐱「焦らされてる感じがずっと続いて、少し動かれるとそれでイッてしまう😅それまでも何度もイッてるから、敏感になってるのでなおさらイキやすいのよ😍」




確かに、何度かイッて、


かなりグッタリしてましたからね…😅


かなり運動量は少ないです。

運動量が少ないので、中折れするリスクあり😳



ではでは👋



にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村