顔射の話 | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

やった事ありますか?


と言うか、しますか?



だいたい、あれはAVの世界であって、女性から言わせると、なんでそれが良いの???って感じでしょう😅



凌辱と言う意味では、興奮するんですけど😁




以前、仲良くしていた女性が、お腹に出そうとしたら口で受けようとしたので、それから毎回口の中に出してました。






そもそも、誰に教えられたの?😳






で、ある時、口に…と思ったんだが、早めの発射となり頬から口にかけてビュッと😅







確かに、視覚的には興奮します😍






先日、Kのお腹に…と、思ったら何故かビュッと…髪まで飛んだ😳






彼女、髪洗ってました😅





ごめんなさい🙇‍♂️



ではでは👋



にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村