やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 


 


※本日23:59まで!※



  


 

 





参加者さんのみんなにこの7日間レッスンに参加した理由を聞いてみたよ!にっこり










判定日の結果がどうでも安心したい。失敗しても大丈夫だって思いたい。



もっと頑張らないでお金が入ってきて欲しいし、なんかうまくいっちゃう人生にしたいと思いました。









ユリさんのブログ読んでて、もう本当に今の生き方をやめて頑張らないでラクーにうまくいっちゃうマインドを知りたいと思いました!










好きな仕事してあわよくばもっとラクに生活したい!プライベートをキラキラさせたいです!








もっとカンタンで楽にうまくいく生き方にシフトしたいです。









好きなことを仕事にしたはいいけれど集客が大変だったり、新作の製作で身体がバキバキで、達成感や充実感もあるのですが、このまま長く続けるのは正直、大変で…。



もっと楽にお金が入ってくるレッスンを受けたくて申し込みました。










今の仕事は充実していて楽しいのだけど、やっぱりどこか前職のように頑張りすぎてしまって疲弊している自分がいます。



楽しいんだけど頑張り過ぎてしまうし、SNSの反応も気になって緊張したり結果を気にして振り回されている事があります。



なんかうまくいっちゃう内面ってどういうふうに作るのか気になって申し込んじゃいました。











みんなスゴい!!!

 

 

 


もう、その

「なんかうまくいっちゃう人生にしたい」

「もっとカンタンでラクな人生にしたい」

って





ちゃんと自分の本音を認めて

自分の本音に正直になれること

そのものが





本当に本当に

素晴らしいことだと思う!








しっかり望めたうえでレッスンに申し込むって行動を起こすことそのものが、自分に対する最大限の愛でしかない。愛







愛おしい大切な自分に

今の自分ができる精一杯のこと

をしてあげるのって




本当に尊いことだと思います。

















2024年も今日で

半分おしまい!泣き笑い





明日の7/1から

2024年残りの6ヶ月を

年末までを

どう過ごすか。






みんなと一緒に幸先の良いスタートが切れたら嬉しいです♡








※本日23:59まで!※


 


 




 

 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

416人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/