やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

令和6年6月6日新月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっっっっさしぶりに

 

 

 

 

 

ブレーキ解除セッション

やりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

期間は1ヶ月。

 

 

 

ブレーキを外しまくっていくセッションです。

 

 

 

 

 

 

どんなに手ごわいブレーキでも大丈夫。

 

 

 

「外したい!」気持ちさえあれば全く問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月かけてみっちりブレーキを外しまくったら、どうなると思いますか?

 

 

 

 

今までと同じ現実になるわけがありません。

 

 

 

 

 

 

あきらかに変化が起こるとお約束します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション募集人数

 

先着限定3名様

 

 

 

 

 

セッション募集期間

 

6/6(木)~6/9(日)23:59まで

 

 

 

 

 

セッション期間

 

1か月間

 

 

 

 

 

セッション形式

 

LINEによるトークセッション

 

 

※メールやzoom、オンライン通話も可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発セッション(60分)が22,000円なので、1ヶ月まるっとブレーキ解除できるのはコスパ良しではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

じっくりセッションしていくので人数限定となってしまいますが、

 

 

 

 

令和6年6月6日 大安&新月

 

 

 

というまたとない完璧なタイミングでお会いできるのをワクワク楽しみにしています♪


 

 

 

 

 

詳細&お申込みはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

【※先着限定3名様】ブレーキ解除セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

416人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/