やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 


かれこれ300人以上の方と

セッションしていると、






うまくいく人の共通点





がハッキリと分かるようになりました。








そしてその共通点は

私自身の人生にも

バッチリ

当てはまっていました。








それがなにかというと、











 


しがみつかない





です。










教員にしがみつかない


キャリアにしがみつかない


正社員にしがみつかない


夫にしがみつかない


今の生活水準にしがみつかない


セフレにしがみつかない









ガマンしていることを

しっかり手放せる人は

ほとんど妊娠してます。








手放したら

またゼロからのスタートかぁー…



もったいないよなぁー…





と悩みながらも






最後はみんな結局、

おりゃ!

と手放してますねー。にっこり



















逆に言うと






せっかくこの夫と

結婚できたんだから

多少モラハラなとこあるけど

離婚するよりマシ。




とか







義母からこき使われてるけど

またゼロから婚活するよりマシ。






とか





セフレみたいな扱いだけど

絶対に結婚してみせる!





とか





タダで住めるんだから

気に入らない物件だけど

身銭切って家賃払うよりマシ。


 



とか




 

せっかくこの地位を

手に入れたんだから

職場で嫌がらせされても

下流になるよりマシ。




 


本当は働きたくないけど

生活水準が下がるよりマシ。






みたいに





めちゃくちゃしがみついていると







「もう10年近く妊活してるのに…ネガティブ




「記念すべき10回目の体外受精泣き笑い






みたいな感じになりがちです、本当に。














ゼロからのスタートでもいい!


低所得になってもいい!


離婚してもいい!







そのムダに高くなってしまったプライドを手放せるかどうか。







この覚悟をしたセッション生は



あっさり

拍子抜け

とんとん拍子で




妊娠してることが多いです。



 

 

 

 

 

\※ラスト3名様※/

 

 

 

  

 

 



 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/