やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 


母の日






お小遣いで何かプレゼントしたい気持ちは、私も娘だったからよく分かる。






だけど母になって

もらう立場になってみると

そりゃもちろん嬉しい!




どれにしようか

何にしようか

いろいろ考えてくれたんだろうな




その気持ちがもう

めちゃくちゃ嬉しい。





でもやっぱり正直…

「もっと何か他のことにつかっておくれ~」

が本音。泣き笑い






欲しいものは自分でいくらでも買えるからねー

















ということで

母の日と誕生日はいつも


手作り餃子


をリクエストしています♪





 




 

 

 


餃子の皮と挽き肉と

みじん切りになってる野菜を

私が用意してねー






それをつかって娘ズに

一からつくってもらうスタイル。






ここ数年ずっとコレだから

どんどん上達して

毎年めちゃくちゃ美味しくなってる!






自分でつくるのとは

餃子の並べ方も焼き方も違って

新鮮で面白い!






食べ終わってから

長女とハグ

次女とハグ

3人でハグ

しました♡













いやー、昨日のは

本当に美味しかったなー。






娘ズから


「いつも本当に思うんだけどご飯の仕度って大変だよね~、本当にありがとうねー」




感謝の言葉も嬉しかったなぁー。






私たち本当に大変なのに

よく頑張ってるよね!







みんなお疲れーーー!!!










 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/