やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 


最近の白髪事情。






最近はとうとう

生え際の白髪を

全面に押し出す形で

前髪までつくるようになりました。笑









 

 


普段ブログからさんざん


『ありのままの自分に価値がある』

『生きてるだけで価値がある』


と叫んでいるのに

 




白髪染めで隠すこと



にずっと葛藤していました泣き笑い泣


















隠したくない

けど

白髪が目立つのはイヤだ






この欲求を同時に叶える方法が



金髪でぼかす



という方法でした。













だけどしばらくすると

生えてすぐの短い白髪が

生え際で収拾つかなくなるガーン





こんな感じ↓












この生え際ピョンピョンを

マトメージュつかって

周りの髪の毛と馴染ませるんだけど…





 

 






なんか結局、白髪染めと同じことしてない?!



ってウンザリしてしまって。


















それで急に

ショートボブにしたい欲求が湧いてきたから







とりあえずセルフカットしてみた。










で、セルフカットの参考にさせてもらった動画の投稿主さんがグレイヘアで。










こちらの方が動画のなかで

「ヤツミさんの影響を受けた」

とおっしゃっていて。






ヤツミさん…

どんな人なんやろ?












びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






前髪までつくってる!!












これはやるしかねーべ。






 






でも結局UV対策コーデで

不審者ルックに

なってしまうんだけど。笑









 





「バレないように隠す」

って




ものすごくエネルギー使うんだよね。






白髪だけじゃなくて

不倫もそうだし




嫌がらせされたり

無視されたりしても

平気なフリしたり




なかなか子どもができなくて

人知れず思い悩んで

誰にも打ち明けられないけど

幸せなフリをしたり。






隠さなくていい






この解放感たるや!






毎日生きてるだけで

とてつもなく幸せすぎる!












白髪染め、部分染め

ブリーチ入れてぼかすのも

いいけど





30代40代から

グレイヘアに移行する選択肢も

あるよ!






 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/