やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

朝、長女がソファで

アルマジロのように丸まりながら

 

 

 

 

「明日から4連休だっていうのにワクワクしないー」

 

 

 

 

 

あらやだ、

 

 

 

 

「うわ、きた5月病」

 

 

 

 

 

オラ、ワクワクすっぞ!!!

 

 

 

 

 

母がワクワクしてどーすんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「休みたいわけじゃないんだよねー」

 

 

 

 

 

 

いつも私が

 

 

 

「行きたくないなら休みなって、欠席連絡しておいてあげるからさー」

 

 

 

って平気で言うから、封じてきやがった。w

 

 

 

 

 

 

「じゃあどうしたいの?」

と聞いてみると

 

 

 

 

「部活は行きたい」

と。

 

 

 

 

 

 

ふむふむなるほど。

 

 

 

 

「どんな気持ちで部活に行きたい?」

 

 

 

「どんな気持ち?...ワクワクした気持ちかな」

 

 

 

 

 

「なるほどね、じゃ『ワクワクした気持ち』になりたいって仮定して話を進めてゆくのだけど」

 

 

 

 

 

この会話中ずっと長女はアルマジロ。

 

 

 

 

 

「ワクワクするようなこと考えたらワクワクした気持ちになれると思うんだよね、たとえばさ」

 

 

 

 

 

長女がやってるゲームの『原神』に出てくるタルタリヤが大好物なんだけどさ

 

 

 

 

 


 


 

 



 

 


 

 

 

 

「タルタリヤが同じクラスにいたら?」

 

 

 

 

長女、ここで身体を起こす

 

 

 

 

「ペアになってワークしたい」

 

 

 

 

「あーでもタルタリヤが高校生ってちょっとムリがあるから(忠実にイメージしたい謎のこだわり)、同じ高校の卒業生だったら?」

 

 

 

 

 

「タルタリヤww 何してんのwww」

 

 

 

 

「千葉県民だったんかーいwww」

 

 

 

 

 

 

2人でひとしきり笑ったら、さっさと支度して学校に行ってましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出る前に

 

 

 

「さっきはありがと。」

 

 

 

って言われたんだけど、ポケスリしながら話してたし、別に元気にしようと思ってやったことじゃなかったから

 

 

 

 

 

「え?なんの御礼?」

 

 

 

って一瞬ピンとこなくて聞き返しちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい私にとってセッションは

 

 

 

 

息をするようにやっちゃうこと

 

 

 

 

なのです。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

「どうしたい?」

 

 

「どんな気持ち・気分になりたい?」

 

 

「何を考えたらその気持ち・気分になれる?」

 

 

 

 

 

考えるのはこの3つだけ。

 

 

 

 

 

これって絶対に自分にしか

分からないことだからねー。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分をセッションしてみたけど

「なんかピンとこない、、、」

 

 

 

 

できるところまでやってみたけど

「なんか違う気がする、、、」

 

 

 

 

なんとなくコレっぽいけど

「合ってるのかな、コレ、、、」

 

 

 

 

 

 

あああもうどうすりゃいいのか

「わからん!!!」

 

 

 

 

 

 

 

↓よかったらどうぞー↓

 

 

 

 

 

\先着限定9名様!/

 

 

 

 

 

 

 

 




 







 

 

 

 

 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/