やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 





なぜ在校生代表をやることになったのかは謎。




新入生300人と保護者様の前で歓迎の挨拶をする世界線があったなんて。
マンモス校なんです







 

新入生の保護者じゃないから(もちろん)入学式に参列できるわけない…悲しい





でも!





私と同い年で4人産んだママ友さんの3人目のお嬢さんが新入生で撮影してくれて!笑い泣き





歓喜!





感謝の気持ちで震えてる…不安ラブラブ




M子さん

本当に本当にありがとう!!!




そしてYちゃん

ご入学おめでとうね!!!

素敵な3年間になりますようにガーベラ















どうだった?って聞いたら





「一番前に座ってる女の子がキラキラしながら聞いてくれて!こっちから何回も目合わせにいっちゃったよね目




「6組あたりに超ヤル気ゼロの男子がいた笑い泣き






どんだけみんなのこと見ながらスピーチしてんの!





 



壇上でスピーチする人だけが持てる謎の封筒と原稿。↓







 





ああいうのってテンプレみたいなもんがあるのかと思ってたけど





ガチでゼロから原稿つくってた。びっくり。







その大事な封筒&原稿の上で
冷凍フルーツ食べてました。ニコニコ




バカヤロゥ!!




 











 

 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/