やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 


 

 

エイプリルフールってさ

ウソをつくイベントだから


 

 

快く思ってないし思えない人って

一定数いると思う。

 

 





そもそもウソって



本当の事実じゃない時点で

もはやアウト



的な側面があると思うんだよね、







たとえそのウソが

人に希望を与えるものだったとしても。





 

 






てことはさ、




ウソを言うんじゃなくて

本当の事実

を言えばいいよね。







それも

超ウソっぽいやつ。笑








今朝次女が


「エイプリルフールって廃止になったらしいよ」


ってバレバレのウソをついてきたから





間髪入れずに




「ポケモンスリープのカビゴンって普通はノーマル1から始まるじゃん?でも今週はいきなりハイパー4からのスタートだったの!」




って言ったら





えー

「そんなんウソに決まってんじゃん」




だって!!ゲラゲラ






「いやいやいやマジマジマジ!ホントホント!」






ということで

エイプリルフールのベストアンサーは


ウソっぽいけど

本当のことを言う


だと思います♪







チューリップをどうぞ。




 







 

 


 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/