ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

2人目女の子♡

 

 

 

 

 

 

4月から小学生のお姉ちゃんと♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療お休み

自然妊娠

スピード安産

 

 

 

 
 
 
 

まさに『ダイノ色妊活』を地で行く

スムーーーズかつ完ぺきな流れ!

 

 

キレイに決めてくれました✨

 
 
 

こちらこそワンダホーな世界を共有してくれてありがとうだよ!
 


 
 
何回も繰り返し視聴してくれて嬉しい!ありがとーね♡
 
 
 
 
産後からお店はスタッフに完全に任せて私はお休みしています
 
 
いいね、自営業でもちゃんとお休みとれてる!
 
 
 
 
 
「仕事は例外ブレーキ」が完全に外れたことに我ながらあっぱれ
 
もう何がバレてもこわくありません笑
 
 
 
 
 
彼女には
 
 
 
・きょうだいの違いを楽しみたい
・お産の違いを楽しみたい
 
 
っていう【真の望み(アクセル)】はしっかり踏めているものの、
 
 
 
・2人目を産めば仕事でミスしても「仕方ない」と許してもらえる
 
・2人目を産めばできない自分を隠せる、バレずに済む
 
 
 
っていう【ダミーの望み(ブレーキ)】をかけてしまっていました。
 
 
 
 
 
というよりも、バレる、隠すの概念がなくなって、

 

 

 

ほんとそう。

 

バレる、隠すの概念が

なくなるんだよね。🥳

 

 

 

 

フラットで、楽で、心も頭も風通しが良い感覚で

 

 

 

まさにブレーキが外れた感覚だね。🎢

 

 

 

 

 

主人はそんな私に驚いているようです笑

 

 

 

夫さんも驚くくらい変われたらそりゃ自然妊娠だってしちゃうよね。🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃、ファミコンでスーパーマリオの1-1を永遠と繰り返していた(次の面にいく勇気がなかった)私には考えられなかった世界です🌏️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人初めて聞いたよ。笑

 

 

よく今まで先の見えない現実を生きてたねって思う。笑

 

 

 

 

 

そんな人が

 

 

 

先の見えないゲームが楽しいと思えるなんて🤭💕

 

 

 

だって!笑

 

 

 




ちなみに夫さんも

とてつもなく素晴らしいお方です。





 

 


 

次は瞑想をマスターするって!



 
 

 



 ナチュラルに瞑想する夫婦…

🧘‍♀️🧘‍♂️




そんな2人が子育てしたら

どんな子どもたちに育つんだろう!




超楽しみ!!!






 

 

2人目の

自然妊娠&スピード安産

ほんとうにおめでとう!!!

 

 


 

きょうだいならではの性格の違いを感じて、夫婦でニコニコしたり悩んだり色んな気持ちを感じてね!

 

 

 

 



 

 




 

\2人目妊活セッション/ 






 

 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローしてみてください

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/