ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 石川県能登の元セッション生Sさん。

 

 

 

 

 

 

バチバチに被災してたから母子共に無事で本当にホッとしたよーふんわりウイング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々ありがとうございました😊
 
ほんとにどこかに存在してて、あとは出会うだけでした笑
 
 
不妊治療してたんです。
体外受精5回目でやっと授かったんですが流れてしまって、途方に暮れてたんです。
 
 
2か月ほど治療お休みしてたんです。
気持ちが乗らなくて。
 
そしたら自然にできてました飛び出すハート
 
 
 
ユリさんの言う年齢関係なかったです。
 
来てくれて産まれてきてくれてありがとうです😊
 
 
 
 
Sさん、実は『妊活セッション』じゃなくて
婚活セッション
してたんだよね。
 
 
 
 
ほんとにどこかに存在してて、あとは出会うだけでした
 
 
 
夫さんも子どもももう既に存在してて
あとは出会うだけでした。
 
 
 
 
 
あと彼女には子宮筋腫があって漢方の先生のとこに通っていたんだよね。
 
 
 
 
ヨガもするし『てんさい糖』を選んじゃうくらいの健康志向で。
 
 
 
 
 
 
 
だから治療お休みしてたら自然妊娠したことに最初は「すげぇ!」って思ったけど、
 
 
 
でも今こうしてブログ書いてると「うん、でもまぁやっぱりそうだよな」「自然妊娠するのがSさんらしいよな」って気がします。にっこり
 
 
 
 
『気が乗らないからお休みした』ってのが本当に素晴らしくて。
 
 
 
 
気が乗らないのに無理やり強引に鞭打って治療してもツラいだけだし、ただのギャンブル妊活になっちゃうし。
 
 
 
 
仮に結果出たとしても疲れ果てちゃって大して喜べないだろうしね。
 
 
 
 
もし私だったら「んだよ、やればできるんなら最初っからちゃんと妊娠しろよ」ってお腹の子を責めちゃいそう。ルンバを蹴っ飛ばすくらいだったからね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに北海道Mさんも1年お休みしてるなかの自然妊娠(2人目)だったなーひらめきキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、あとは本当に
年齢は関係ないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あ、それと妊娠分かる前、

 

鏡の前で妊婦になった気でよくお腹さすってた笑

 

なんてね。って思いながら

 

そしたらほんとうに妊娠してたし、びっくり🫢

 

 

 

 

『鏡の前で』

 

『妊婦になった気で』

 

 

この2つがアクセル全開にしてくれたんだろうね。

 

 

 

 

頭では「なんてね。」とか思ってるけど、

 

 

味わってる『妊婦』の体感(体の感覚)の方が大きかった。

 

 

 

 

だから現実になったんだろうなーって思いました!

 

 

 

 

 

ほんとうにおめでとう!

育児、楽しんでね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンLINEセッションやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローしてみてください

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/