ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

ほぼ同時に出産報告2件もらいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

誕生日順にいくよー

(石川県Sさんちょっと待っててね♡)

 

 

 

 

 
 

 
 
 
こんにちは!
 
一昨年に子ども欲しくて、ダイノさんのブログにたどり着いた途端に妊娠した者です。
 
 
 
 
 
ブログにたどり着いた途端に妊娠とかスゴすぎ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとり産んで即座にもう一度出産を経験したく、すぐに授かりました✨
 
 
今日の午前に無事、元気な男の子を出産することができました!
 
 
双子か年子希望でダイナソーちゃんらしく叶いました🐥🐥
 
 
 
 
『もう一度出産を経験したい』って2人目妊活あるあるの望み(理由)なんだけど、
 
 
 
本当に純粋に
もう一度出産したかったんだね🤰💖
 
 
 
年子なんてほぼ双子みたいなもんよ。笑
 
 
 
ダイノ家は2歳差だけどそれでも双子ですか?ってよく聞かれるもんねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう叶う前提で特別なことせず育児たのしー!と過ごしてたらふたり目生まれてました🥳
 
 
 
もう、、これ!!!
これよ!!
 
 
私がブログで伝えたいこと全部この一文に詰まってる指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
根拠なき確信を胸に過ごしただけですがハッピーです💕
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
根拠なき確信。
本当にこれがすべてだと思いますにっこり
 
 
 

 

 

 

 

わーお、高齢出産だったのか!

素晴らしい🎉👏

 

 

 

こちらこそありがとうねー!

 

 

 

本当におめでとう🎊🎊🎊

年子育児楽しみまくってくだされ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓2人目に特化したセッションやってます↓

 

 

 

 

 

 

 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローしてみてください

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/