ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ75日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 




「幸せになる」って




何らかの「条件」を達成して



・結婚したら

・子ども産んだら

・男の子を産んだら

・女の子を産んだら

・弟妹を産んだら

・いい大学に合格したら

・いい会社に入ったら

・出世したら

・億万長者になったら

・本を出版したら

・ビジネスがうまくいったら

・起業、副業がうまくいったら

・などなど





人生で成功して

人生で結果を残してようやく




「幸せになれた」

って言えるものだと思ってました。





だから



・ビールを飲んだ時の幸せ

・お風呂に浸かって「あ゛ー」って声が出る幸せ

・お布団でぬくぬくする幸せ





こんなのは

大した幸せじゃない

し、





こんな幸せで

満足しちゃいけない


私はこんな幸せで

満足する人間なんかじゃない


もっと幸せにならなきゃ





信じて疑いもしませんでした。









で、その結果。





ヤれば誰でもできる妊娠出産ができない




という現実になりました。





女としての価値がない

女として生きる価値がない





自分は人並み以上だと信じ切っていたけれど、実は人並み以下という現実を否応なく突きつけられた私は、




電車を降りるどさくさに紛れて

ベビーカーを蹴っ飛ばしました。





 



 



瞑想したり何も考えずにぼーっと幸せを味わう時間を増やすことで私は





勝手に自分好みの現実に変わってた


気づいたらうまくいってた


欲しい結果がするっと手に入ってた




ことに気づいて




どうやらこれはマジらしいぞ。



となりました。←今ここ






「幸せになる」とは



成功、結果という「形」を追い求めること

ではなくて、




「もっとガマンしないこと」


「もっと耐えないこと」


「もっといい気分に浸る時間を長くすること」



だと思ってます。





(今思うと「もっと幸せにならなきゃ!」という気持ちそのものが、ガマンすること耐えることになってました)






お気に入り3点セット。







 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/