ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ72日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 






 
 
雨上がりの晴れた朝。


問答無用で良い機嫌です。




良い周波数で振動しているのが
自分でも良く分かります。





あれ?そういえば
生理前でホルモンバランス崩れて
身体の節々がダルくて
オマケに口内炎もできて
クッソ痛かったんだけどな。




問答無用な気分の良さを
問答無用に味わっていたら
そんなこと忘れるくらい
体調が絶好調になった。











鏡の自分は先に笑わない。




どうやらこの世界は
こんなシンプルな法則で
成り立っているっぽい。




感情が先・現実は後


リモコンで見たいチャンネルを押す




たくさんの先人たちが
いろんな言葉と表現で
伝えてくれたけど



何一つ変わらなかったのは




この
問答無用でいい気分を味わう時間が
圧倒的に不足していたから
だと分析しています。




頭でごちゃごちゃ考えない


頭を空っぽにする









 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/