ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ70日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 


テスト期間中の次女は

自主的にお留守番で



長女と2人で

美術館に行きました。





同じ風景を見て撮影してんのに
違う画像になるのが面白い!





上:長女撮影
下:私撮影






微妙に違う!
てか長女のがセンスいいんだよなー。





左:長女撮影 右:私撮影




長女撮影

影の入れ方が上手いんだよなー





これはワンチャン
私のが上手かったんじゃね?↓




左:長女撮影 右:私撮影

 


撮られてた。


 


自分が10代思春期の頃に
母親と遊びに行ったり
美術に興味をもつなんて
有り得なかったから




友だちみたいに遊びに行く世界線
美術館に行く世界線があったなんて
大変感慨深いです。





目を閉じて
深くゆっくり呼吸して
心を鎮める。



呼吸する喜び。
呼吸する幸福感。
繊細な流れの中に身を置く。



そしてあとはただ
流れに運んでもらうだけ。




この楽しい努力が
私たちを素晴らしい未来に
連れて行ってくれます。






 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/