ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ67日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 
 
最近、
朝サイクリング
にハマってます。
 
 
 
 
ウォーキングと違うところは
 
 
・スピード感が楽しい!
 
・遠くまで行けて楽しい!
 
・下り坂のピャーーー♪が楽しい
 
 
 
 
ウォーキングって下り坂だろうが歩かなきゃいけないのに対して、
 
 
 
自転車は下り坂は漕がなくても勝手に前に進んでく!
 
 
 
 
その代わりゆる~~い上りがつづいたり向かい風が強いと地味にキツい。
 
 
 
 
ノーマルチャリだからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この自転車実は…
長女が小さい頃に乗ってた
キッズ自転車。笑
 
 
 
キッズ自転車に見えないでしょ?にっこり
 
 
 
 
 
 
このノーマルチャリの
負荷が良いんですわ。にっこり
 
 
 
 
 
ウォーキングでは使わない筋肉を
確実に使えてる実感が嬉しい。
 
 
 
 
 
 
あとはウォーキングだともうだいたい「このルート」って固定されて飽きちゃうけど、
 
 
 
チャリなら行動範囲が広がるから近所なのにちょっとした冒険感があって楽しい♪
 
 
 
 
 
 
一定のリズムで
チャリチャリ漕いでると
自然と瞑想状態に入れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/