ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ54日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 
神社は瞑想状態になれる
うってつけの場所。
 
 
 
 
 
 
 
初詣やお祭りの
「賑やかさ」と
 
 
お祓いや祝詞、御祈祷の
「静寂さ」が同居する
不思議な場所だなと
いつも思う。
 
 
 
 
 
 
 
前は「静寂さ」一辺倒だったから
初詣や七五三の「賑やかさ」が
とてつもなく苦手だった。
 
 
 
 
じいじ・ばあば
パパ・ママ
子ども2人とベビーカー
 
 
 
こういう人たちが
自分の前を歩いてるだけで
イラッとして
 
 
 
「邪魔」と言わんばかりに追い抜かしてた。
 
 
 
 
 
でも瞑想が習慣になった今となっては
 
 
 
 
深海のような
「静寂さ」を保ったまま
 
 
 
3連休のイオンモール並みの
「賑やかさ」を
楽しめるようになった。にっこり
 
 
 
 
「静寂さ」と「賑やかさ」は
同居できることを知った。
 
 
 
 
「静寂さ」と「賑やかさ」を
自分の内側に
同居できるようになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/