ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ49日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 
カラダの元気も大事だけど
『心』の元気が優先
だと思っています。
 
 
 
 
 
カラダが不調でも
心が元気なら
何の問題もなくて。
 
 
 
 
問題なのは、
心の元気がカラダの不調に
振り回されてしまうこと。
 
 
 
 
カラダの不調と心の元気は
何も一緒にする必要はなくて。にっこり
 
 
 
 
 
頭痛でも口内炎でも
鼻炎でも喉が痛くても
胃の不快感があっても
目の奥が痛くても
 
 
 
心は元気でいて
よいのです。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

瞑想することで「カラダの不調」と「心の元気」を切り離していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/