ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ48日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 
カラダに痛みや不快感があるとき。
 
 
 
私はすぐに蒸しタオルであたためます。
 
 
 
左の側頭部が痛む
 
生理前の腹部膨満感
 
眼精疲労
 
 
 
すぐタオルを濡らして
レンジでチンして患部にあてて
そのまま目を閉じて
深くゆっくり呼吸します。
 
 
 
 
冷めてきたらまたレンチンして
患部にあてて
ゆっくり深呼吸。
 
 
 
 
これを気が済むまでやります。
 
 
 
 
1回だけのこともあれば
8回くらいやるときもある。
 
 
 
 
 
これで薬を飲むことなく
痛みが引いていきます。
 
 
 
 
痛みが消える瞬間が分かるのも面白い!
 
 
 
 
 
特に痛みや不快感がなくても
蒸しタオルを顔に乗せて
蒸気を吸い込みながら
瞑想するのもオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/