ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ47日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

前は瞑想を

魔除け

的な意味でやってました。

 

 

 

 

 

外出先で邪魔な人がいませんように。

 

赤信号で何度も止められませんように。

 

レジが空いてますように。

 

道路が混んでいませんように。

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって

・周りは敵

・人生は基本イヤなことしか起きない

ってのが『前提』になってる。

 

 

 

 

 

現実ってのは私たちの

『前提』

を投影させるものだから

 

 

 

 

 

この『前提』で瞑想しても

ただイヤなことが起きるだけ。

 

 

 

 

瞑想でその『前提』を変えていこうぜって話。

 

 

 

 

 

いまは

・周りはみんな自分

・人生は冒険

ってのが『前提』だから、

 

 

 

 

外出先で邪魔な人がいようが

 

赤信号で何度も止められようが

 

レジが空いてなかろうが

 

道路が混んでいようが

 

 

 

基本どーでもいい。

 

 

 

だって

 

外出先で邪魔な人がいても

 

赤信号で何度も止められても

 

レジが空いてなくても

 

道路が混んでいても

 

 

 

私の幸せとは何の関係もないことだから。

 

 

 

 

1日の始まりや外出前に瞑想をするのは、

 

 

 

もし万が一

 

 

 

外出先で邪魔な人がいたり

 

赤信号で何度も止められたり

 

レジが空いてなかったり

 

道路が混んでいたりすることで

 

 

 

 

私の波動が乱れることがあれば

 

 

 

 

いま瞑想してる『この意識』に戻ればいいだけ

 

 

 

ってのを再確認するため。

 

 

 

 

そのために瞑想してる。

 

 

 

 

イヤな出来事を避けるためじゃない。

 

 

 

 

自分から変わればいい

 

自分を変えればいい

 

自分が変わればいい

 

 

 

このことを再確認するために瞑想しています。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/