ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ43日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

「お正月なのになんでそういうことすんの?」

 

 

「あーもう!せっかくのお正月なのに!」

 

 

「うわぁ…よりによって元旦の早朝から」

 

 

「なんで?よりによってこのタイミングで?!」

 

 

「いきなり変な夢見たぞ…」

 

 

 

 

もしお正月三が日に

こんなことがあったとしても

大丈夫。

 

 

 

 

 

そんなことくらいで

今年1年の運気は

決まるわけがないからです。にっこり

 

 

 

 

自分が思い描く

理想の三が日を過ごせなくても

大丈夫。

 

 

 

 

 

そのできごとを経験した上で

どうすれば無傷でいられるか。

 

どうすれば笑顔でスルーをかませるか。

 

 

 

 

 

瞑想していくと

必ず答えを受け取れます。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日も静かに目を閉じて

自分の内側を

感じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/