ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ37日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 



大事なのは「結果」じゃなくて、




その願いを叶えるために自分を行動させてあげること。




私たち人間は大きな意味で

生き物。





植物や動物と

何ら変わりない。




雑草が

隙あらば生えようとする。

繁栄したがる。




だから人間も

子どもを産むことを願う。




それは生き物だから。




子孫を繁栄させたいと願うのは

生き物としての自然な本能。





子どもを産みたいと願うのは

ごく自然なこと。









そして大事なのは

「結果」じゃなくて、




その願いを叶えるために自分を行動させてあげること。



生き物としての本能に

従えたかどうか。



生き物としての願いを

叶えようと行動できたかどうか。



「結果」をだそうと

自分を行動させてあげられたか。










やれること全部やる。





その上で

「結果」が出なかったとしても

何か文句ある?😌





だって


できること全部やったんだよ。


やれること全部やったのよ。






それで「結果」が出ないなら




もうしょーがないじゃん。









この言葉に納得いかない時は




まだやれること

全部やってないんだと思う。





思いっきりブチかませ!!!



思いっきりブチかましてやれ!!!





内側からフツフツ

湧きあがるエネルギーを



目を閉じてじっくり

味わってみてください。







 

 

 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/