ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ33日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

最近瞑想してるときに

頭から離れないイメージがあるので

備忘録としてブログに残しておきます。

 

 

 

 

藤井風さんの

「まつり」MVに出てくる世界観。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
これは
和モダン
てやつなのかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンときた画像全てに
障子
が共通してることが判明。
 
 
 
 
 
 
今までなら障子なんてダサくて真っ先にリフォーム対象になってたと思う。
 
 
 
 
でも今は障子も畳も
 
「どうすればオシャレにできるかな?」
 
「どうすれば和を再定義できるかな?」
 
ってめちゃくちゃワクワクする。
 
 
 

 

 

よりによってクリスマスイヴの日に

こんな和なブログになるとは。クリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
実は私、
具体的にイメージングとか
ビジョンボードとか
ビジュアル化とか
すげぇ苦手で。
 
 
 
 
具体的にすればするほど
叶うわけない
とか思っちゃうんだよね。
 
 
 
 
でもここ最近、瞑想100日チャレンジをつづけてたら苦手だったイメージング、ビジュアル化が
自然と
できちゃってた。
 
 
 
し、
 
 
 
こうなったらいいな
ああなったらいいな
きっとこういうおうちに住むんだろうな
 
 
 
ってこれまた
自然と
ワクワクしてるどころか、
 
 
 
 
頭から離れないレベルで四六時中イメージできてるのがめちゃくちゃ嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

大事なのは10秒でいいから

毎日つづけること。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/