ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も

生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ28日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 


朝、顔を洗うとき。





一瞬息をとめている。




ホントーに一瞬だけどね。





でも息をとめたあとは必ず

とめた分だけ息を吸い込む、

自動的に。




3回ジャブジャブすれば

3回息をとめて

3回大きく吸っている。





つまり、、、

朝起きて顔を洗うだけで

自然に深呼吸できている!





息をとめることで

自然に大きく呼吸できる。





だから顔を洗うと

勝手に深呼吸することになって

カラダの細胞が活性化されて

目が覚めるのか。





なんか分かってきたぞ。






不安や恐怖を感じるのは

思考が暴走しているから

思考の暴走をとめれば

安心と大丈夫の中に戻れる

思考をとめるには

頭を空っぽにすればいい

頭を空っぽにするには

呼吸をととのえればいい

呼吸をととのえるためには

息をとめてから

大きく吸えばいい





呼吸を制する者は

人生を制す。








 

 

 

 

大事なのは10秒でいいから

毎日つづけること。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/