ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も

生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ21日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでたったの10秒でいいの?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

瞑想のコツが分かると

面白くて

1日の中で何度もやりたくなるからです。

 

 

 

 

 

 

だから最初は1日1回10秒でいい。

 

 

10秒でいいから毎日やってみる。

 

 

そうするとだんだんコツが分かってくる。

 

 

コツが分かってくると面白いから何度もやりたくなる。

 

 

もっと長くやりたいと思うようになる。

 

 

 

 

 

 

 

10秒瞑想の習慣ができると、もう本当にちょっとした瞬間に「あ、瞑想しよ」ってできるようになる。

 

 

 

ボディソープを泡立てる一瞬

 

ドライヤーしながら

 

目覚めてすぐ

 

信号待ちしてる時

 

移動中

 

歩いているとき

 

 

 

 

 

 

そうなると1日のほとんどを

「謎に楽しい不思議なワクワク感」

で過ごすことができる。

 

 

 

 

この最短ルートの流れに乗ってほしい。

 

 

 

 

 

だから

 

「毎日10秒瞑想」

 

「10秒息とめ瞑想」

 

を提唱しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは10秒でいいから

毎日つづけること。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/