ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も

生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ19日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じて

数を数えて

思考はとまっているはずなのに、

 

 

 

 

目の裏、というか脳裏に

ありありと

 

 

見たくない映像が

浮かぶことがあります。

 

 

 

 

そんなときは

 

映像しりとり

 

をしましょう。

 

 

 

 

 

リンゴ

 

 



ゴリラ

 

 

 

 



ラーメン

 

 

 

 

あ、終わっちっ

 

 

 

 

 

えーと、「た」?

 

 

 

 

 

タマゴ

 

 

 



ゴリラ

 

 

 




ラプンツェル

 

 

 




ルビー

 

 




ビール

 

 

 




あ、ビルでもよかったな

 

 

 

ま、どっちにしろ「る」だけどな。

 

 

えーと、「る」?

 

 

 

流川楓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで映像には映像を重ねて、優しく思考をとめていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは10秒でもいいから

毎日つづけること。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/