ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も

生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 








頭が良い人って
本当に大変よー😩



悩んでも仕方のない
くだらないことを
ぐるぐるぐるぐる
あーでもないこーでもない
いつまでも考えちゃうもん。




自分の機嫌をとること

感情をコントロールすること

楽しく生きること

目の前の現実をどうすれば面白がれるかを



考えればいいのにね。🤣










🥇頭良くてEQも高い(優勝👑)

🥈バカだけどEQ高い

🥉頭良いのにEQ低い(心の底から残念)




EQ高い時点で
それはもう馬鹿じゃなくて
頭が良いんよ。



逆にEQが低い時点で
それはもう高学歴だとしても
馬鹿なのよ。




高学歴おバカちゃん🤣
↑私


しかも大した高学歴でもない🤣
↑私




勉強できるからって
「頭が良い」って認識しちゃう
無能っぷり。




「私、頭良いから」って
慢心して過信して
ちゃんとやらない。
すぐサボる。




無知の知。



「自分ってバカなのかも」

「自分って頭悪いのかも」


って気づいて



「バカだからちゃんとやらないと」

「頭悪いから繰り返し練習しないと」



こんなふうに思えるようになったとき、



自分の機嫌をとれて

感情をコントロールできて


楽しく生きられて


目の前の現実を面白がれる人になれるんだなぁー。



人生って最高☆



間違い探し:レベル⭐️⭐️⭐️⭐️☆


 
 
▼10月受付中
 
 
 
 
 
※基本的に
火、金、土、日
10:00~11:30 / 13:00~14:30
でやってるよー。
 
 


EQ高くしたい人
カモン!!!💃✨
 



 


 

※よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/