ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にして

セッションしたり

講座をしたり

毎日遊ぶように暮らして

 

 

 

 

時間やスケジュールに

追われることなく

自由に時間をつかえて

好きなだけ寝れて

(さっきもお昼寝した)

 

 

 

 

子どもたちも本当に

私には不釣り合いなくらい

よくできた可愛い子たちで

 

 

 

 

 

「あなたの人生が

別人レベルで良くなった

大きな理由は何ですか?」

って聞かれたとして

 

 

 

 

まっさきに思いつく「答え」は

 

 

 

 

 

「イライラするのをやめる」と

本気で

決めたこと

 

 

 

 

って答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーーーにさ、

ぜんっぜん怒らない人

っているじゃん。

 

 

 

 

私さ、ずーっと

怒らない人たちが

うらやましくて。

 

 

 

 

「なんで怒らないの?」

「なんでイライラしないの?」

って思ってたんだけど、

 

 

 

それはその人たちの

運が良くて

 

 

 

運がいいから

イライラすることなんてないし

優しい人たちばっかりだから

 

 

 

だから怒らないんでしょ?

って思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

まったく怒らない人:

運がいい

周りが優しい

イライラすることが起きない

 

 

 

 

いつもイライラしてる私:

運が悪かった

周りが冷たい

イライラすることしか起きない

 

 

 

 

 

私がいつもイライラしてるのは

この現実のせいだ

って本気で信じて疑わなかった。

 

 

 

 

 

だけど。

 

 

 

 

同じ人間として

 

 

 

いつもイライラしてた毎日も

 

 

いつも「いい気分」でご機嫌な毎日も

 

 

 

どっちも過ごしてみて分かったのは、

 

 

 

 

 

現実は関係ない

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何が人生を変えるのか。

 

 

 

 

 

 

\自分/

 

 

 

だね。

 

 

 

 

 

 

 

自分が変わるから

現実が変わる。

 

 

 

 

自分がイライラしなくなるから

イライラしない現実に変わる。

 

 

 

 

 

「鏡の自分は笑わない」

って言葉があるけど

ほんとソレ。

 

 

 

 

自分が先に笑うから

鏡の中の自分も笑うんだよねー。

 

 

 

 

 

 

イライラしない現実になれば

イライラすることなんてないのに。

 

 

 

 

これは

「鏡の自分が先に笑ってくれたら

私だって笑顔になれるのに」

って言ってるのと同義。

 

 

 

 

 

いや、それムリだわ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

「もうイライラしたくない!」

 

「もうイライラするのやめる!」

 

って本気で決める。

 

 

 

 

で、本気で決めたからって

イライラすることが起きても

そりゃイライラするよ。

 

 

 

 

だって今までのクセや習慣は

すぐには変えられんよ。にっこり

 

 

 

 

 

だけど

 

「もうイライラしたくない!」

「もうイライラするのやめる!」

 

って本気で決めたからには

 

 

 

 

イライラした後の対応が

ぜんぜん違ったものになる。

 

 

 

 

ここが超重要。

 

 

 

 

 

 

「しょーもないことでイライラしちゃってごめん」

って相手に誠意をもって謝るとか

 

 

 

「なんであんなしょーもないことであんなにブチ切れたんやろかうーん

って自分と向き合ったり

 

 

 

「次に同じことが起きたらどうすればいいかなうーん

って考えるようになったり。

 

 

 

 

これが第1ステップ。

 

 

 

 

 

 

第1ステップの積み重ねで次の

 

「よっしゃ、イライラする出来事キタ!!!」

 

ってなる「第2ステップ」にいける。

 

 

 

 

イライラする出来事を

楽しめるようになるのが

第2ステップにきたサイン。

 

 

 

 

で、思わずイライラしちゃってからの

反省

内観

自分と向き合う

の「第1ステップ」を行ったり来たりしつつ、、

 

 

 

 

最終ステップの

まったくイライラしない

って境地にたどり着ける。

 

 

 

 

 

 

まとめるとこんな感じー。

 

 

 

 

ステップ-1:

イライラするのは

この現実のせいだムカムカ

 

 

 

ステップ0:

「もうイライラしたくない!」

「イライラするのをやめる」

と本気で決めるグー炎

 

 

 

ステップ1:

イライラしたあとに

・謝る

・内観する

・自分と向き合う

・次の対応を考える

 

 

 

ステップ2:

イライラが楽しめるようになる笑い

 

 

 

最終ステップ:

まったくイライラしない昇天

周りが自分好みに勝手に変わっていく!

 

 

 

 

 

 

 

 

※募集中です※

 

 

 

 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/

 

 

 

 

 

※突然募集終了しますので

気になった方はお早めにどうぞ。※

 

 

 

 

悩みゼロ!セッション

 



\現実は何も変わっていないのに悩んでいない!/

\悩んでいた自分が消えた!/




そんな〈不思議な感覚〉を体験していただくセッションです。

 



相談内容は妊活や不妊治療以外にも、

 

  • プライベートな悩み
  • 仕事や人間関係
  • お金やビジネス(集客、副業)
  • 子育て
  • 恋愛(不倫)
  • 天職探し(才能発掘、魅力開花)

 

何でもオッケーです。




このセッションで自分と向き合って自分自身を知ることで得られる心の平静と、不思議な感覚によって希望を見出すことのできる時間は貴重で何にも代えがたいものです。



セッション後は、気持ちが晴れ晴れとして、飛んでしまえるんじゃないかと思えるほどの軽さが感じられます。ストレスや悩みを感じたら、自分を手放して「悩みゼロ!セッション」へ向かってください。

 

 

 

 

2つのコースからお選びいただけます

 

①オンライン対面(60分)

ご予約はこちら→

 

②LINE(1日)

ご予約はこちら→

 
 
 

※突然募集終了しますので

気になってる方はお早めにどうぞ。※

 

 
 
 
 
 みんなの人生から
イライラする時間
悩んで落ち込む時間
をゼロにして
 
 
喜びと幸せと鼻歌と
笑顔あふれる毎日にお連れしたい!
 
 
 
私からの切なる願いです。
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
どうもありがとう。
 
 
 
 
自分の内側(意識)が変わると
外側(現実)が変わるのを
ぜひ体験しにきてくださいね!
 
 
 
 
あなたとお会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

※このブログでは感情をコントロールするコツやヒント、裏技テクニックをシェアしているので、よかったらフォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

409人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加