ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

セッションや講座で

 

 

「自分のこと好きじゃないです」

 

「自分が嫌いです」

 

 

って言ってる人いるけど、

 

 

 

 

 

ホントは「自分大好き」だよね?

指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと

 

 

 

「(自分大好きな)自分が好きじゃない」

 

 

「(自分大好きな)自分が嫌い」

 

 

 

って意味だと思うぞ。キメてる

 

 

 

 

 

自分が大好きだから

子ども産んで

堂々とした専業主婦になりたくて

不妊治療してるんだよね。

 

 

 

 

 

自分が大好きだから

子ども産んで

いろんな幸せを味わわせてあげたくて
職場の人の目を気にしながら
半休つかって体外受精してるんだよね。
 

 

 

 

 

自分が大好きだから

産休育休っていう手段をつかって
正々堂々と文句言われることなく
休ませてあげたくて
二人目妊活してるんだよね。

 

 

 

 

 

自分が大好きだから

堂々と外を歩けるようにしてあげたくて
エラボトックス注射打つんだよね。
 
 
 
 
 

自分が大好きだから

アルコール依存にならない程度に

飲んで酔わせてあげるんだよね。

 
 
 
 
 

自分が大好きだから

「自分はここにいていい」

「自分の居場所はここにある」って

安心させてあげたくて

自分よりも周りを喜ばせようとしちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

自分が大好きだから

本当は毎日トドみたいに暮らしたいけど
自分だけそんなことしてたら
周りの反感を買わないように
ガマンして働いてるんだよね。
 
 
 
 
 

自分が大好きだから

自分を守ってあげてたくて

周りにせいにして

すぐキレちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

自分が大好きだから

叶えたい現実のために

毎日楽しみながら前に進んでるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分が大好きだから

幸せにしてあげたくて

このブログを

読んでるんだよね。にっこり

 

 

 

 
 
もう降参して
「自分大好き」って認めちゃってー!!!ゲラゲラ
 
 
 
 
「自分嫌い」
「自分好きじゃない」
って言ってる人ほど
 
 
自分のこと大好きだからね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、自分にウソつかなくていいんだよ。
 
 
 
 
 
 
※ちなみに「自分大好き」な人でも「うまくいってない自分」は大好きじゃないことあるよ。びっくりハッ
 
 
 
 
 
 
自分の「本当の気持ち」に
 
「本当の自分」に
 
 
そろそろ降参するタイミングだと思いますよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無条件の愛をあなたに。
 
 
 
 
 

※突然募集終了するので

気になってる方はお早めにどうぞ。※

 

 

悩みゼロ!セッション

 



\現実は何も変わっていないのに悩んでいない!/

\悩んでいた自分が消えた!/




そんな〈不思議な感覚〉を体験していただくセッションです。

 



相談内容は妊活や不妊治療以外にも、

 

  • プライベートな悩み
  • 仕事や人間関係
  • お金やビジネス(集客、副業)
  • 子育て
  • 恋愛(不倫)
  • 天職探し(才能発掘、魅力開花)

 

何でもオッケーです。




このセッションで自分と向き合って自分自身を知ることで得られる心の平静と、不思議な感覚によって希望を見出すことのできる時間は貴重で何にも代えがたいものです。



セッション後は、気持ちが晴れ晴れとして、飛んでしまえるんじゃないかと思えるほどの軽さが感じられます。ストレスや悩みを感じたら、自分を手放して「悩みゼロ!セッション」へ向かってください。

 

 

 

 

2つのコースからお選びいただけます

 

①オンライン対面(60分)

ご予約はこちら→

 

②LINE(1日)

ご予約はこちら→

 
 
 
 

 

 
 
 
 みんなの人生から
イライラする時間
悩んで落ち込む時間
をゼロにして
 
 
喜びと幸せと鼻歌と
笑顔あふれる毎日にお連れしたい!
 
 
 
私からの切なる願いです。
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
どうもありがとう。
 
 
 
 
自分の内側(意識)が変わると
外側(現実)が変わるのを
ぜひ体験しにきてくださいね!
 
 
 
 
あなたとお会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

409人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加