ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

あのね、ほんとに。

元気になってみて分かった。

 

 

 

 

 

自分が「うつっぽい」だなんて

まっっっったく

自覚してなかった。

 

 

 

 

むしろ

イライラしやすい性格

落ち込みやすい性格

なだけだと思ってたし

 

 

 

 

「こんなもんだろう」って

あきらめてた。

 

 

 

 

 

だって5歳くらいから

38歳くらいまで

ずーっと

そんな性格だったからねー。にっこり

 

 

 

 

 

でも今は

 

 

多少イラっとすることがあっても

すぐに切り替えられるし

 

 

とくに嬉しいことがなくても

いつも気分よく過ごすことができるし

 

 

朝までぐっすり眠って

毎日嬉しい気持ちでベッドから起きて

 

 

すぐに着替えて

 

 

生きる意欲が湧いてくる。

生きる活力が湧いてくる。

 

 

 

 

 

この状態のことを私は

元気

と呼ぶのだと知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が違うって

起きてすぐ自発的に

着替えよ♪

って着替えること。

 

 

 

 

 

うつっぽかった時は

もうとにかく着替えたくないわけよ。

 

 

 

 

出かける用事があるから

仕方なく着替えるだけで

着替えなくて済むなら

ずっと着替えたくない。

 

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

そんな私がなぜこんなに元気になれたかというと、

 

 

 

 

 

それは

 

 

着替えなくて済むなら

ずっと着替えたくない

 

 

これを罪悪感なく

 

・思う存分

・気が済むまで

・思いっきり

・ガマンすることなく

・飽きるまで

 

やらせてあげたから!

 

 






 

 

 

 

だって

 

着替えなくて済むなら

ずっと着替えたくない

 

 

 

これが当時の私の

「心の底からやりたいこと」

だったから。

 

 

 

 

着替えたくない

→着替えない

 

 

何もしたくない

→何もしない

→ボーっとする

→やべ、今日ゲームしかやってねーやと気づく16時

 

 








 

これを徹底的にやらせてあげれば

そりゃ飽きるわな。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

何かやりたい気持ち

自分を表現したい気持ち

みんなと一緒に楽しいことしたい気持ち

生きることを楽しみたい気持ち

不機嫌な人をいたわる気持ち

 

 

 

 

そういうのが

自分でもビックリするくらい

あふれてきた。

 

 

 

 

 

うつっぽい自分を

飽きるまで

やらせてあげる

 

 

 

すぐカっとなってキレる、怒鳴る

すぐ不機嫌になる

すぐ八つ当たりする

怒りの感情がコントロールできない

 

 

 

 

これが性格や精神疾患だったとしても

治るんだなーというのが

私の実体験から得たこと。

 

 

 

 

 

逆に

性格や精神疾患のせいにしてると

治そうって気持ちがそもそもないから

治るわけない。

 

 

 

 

 

INFPかつプライド高くて

生粋のイライラ不機嫌モラハラ妻

だったけど、、、

 

 

 

 

今となっては

前はこんな些細なことで怒鳴ってたよなー

って自覚できるレベルまで成長したよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私でも

ここまで変われたんだから

(そしてもっと進化していくよー)

 

 

 

 

これを読んでるそこのあなただって

余裕で変われるよー。

 

 

 

 

 

変わる方法は、さっきの

 

 

やりたいことを

(それがたとえ「着替えたくない」だったとしても)

飽きるまでやらせてあげる

 

 

ってのと、

 

 


 

あともう1つあるよ。

 

 

 

 

それは

セッションを受けてくれた人だけが受け取れる内容

です。

 

 

 

 

 

これ、

セッションを受けてもらうための口実に聞こえるかもしれなくて本当に申し訳ないんだけど

 


セッションを受けるからこそ

分かるし



セッションを受けて

ようやく理解できるし



セッションに申し込んで初めて

受け取れる内容

なんです。

 

 

 

 

 

あのーあれよ、

ディズニーやユニバで遊ぶ良さは

遊びにいってみないと分かんない

のと同じ。にっこり

 

 




実際に遊びに行ってみて

分かること

納得できること

受け取れること

がある。


 

 


 

・変わりたい気持ちは、ある

 

「でもどうやって変わったらいいのか分からない」

 

 

・現実を変える覚悟は、できてる

 

「でも変わらないなー。なんでだろうなー」

 

 

 

 

「セッションなんかで変わるわけない」って思ってる人こそ来てほしいです。

 

 

 

 

 

悩みゼロ!セッション

 



\現実は何も変わっていないのに悩んでいない!/

\悩んでいた自分が消えた!/




そんな〈不思議な感覚〉を体験していただくセッションです。

 



相談内容は妊活や不妊治療以外にも、

 

  • プライベートな悩み
  • 仕事や人間関係
  • お金やビジネス(集客、副業)
  • 子育て
  • 恋愛(不倫)
  • 天職探し(才能発掘、魅力開花)

 

何でもオッケーです。




このセッションで自分と向き合って自分自身を知ることで得られる心の平静と、不思議な感覚によって希望を見出すことのできる時間は貴重で何にも代えがたいものです。



セッション後は、気持ちが晴れ晴れとして、飛んでしまえるんじゃないかと思えるほどの軽さが感じられます。ストレスや悩みを感じたら、自分を手放して「悩みゼロ!セッション」へ向かってください。

 

 

 

 

2つのコースからお選びいただけます

 

①オンライン対面(60分)

ご予約はこちら→

 

②LINE(1日)

ご予約はこちら→

 
 
 
 
 
 
 みんなの人生から
イライラする時間
悩んで落ち込む時間
をゼロにして
 
 
喜びと幸せと鼻歌と
笑顔あふれる毎日にお連れしたい!
 
 
 
私からの切なる願いです。
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
どうもありがとう。
 
 
 
 
自分の内側(意識)が変わると
外側(現実)が変わるのを
ぜひ体験しにきてくださいね!
 
 
 
 
あなたとお会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

409人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加