ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

私さー、親から

「交通費はバス代もちゃんと請求しなさいよ」

って言われてて。

 

 


 

バス使わないのに。

 

 

 

 

でも世間を知らなかったから

「そういうもんなんだろーな」

て申請してた。

 

 


 

 

でも弟はそれに違和感を覚えて

請求してなかったらしいのね。

 

 


 

それを知った親は

「ったく、あの子は本当にバカなんだから」

「ダメだわ、あの子」

みたいなリアクションで。

 

 




 

それを聞いた私も

「あいつバカだなー」

って思ってたんだけど、

 

 

 

 

大人になって、それは

日本の法律で

横領・着服

と呼ばれているのだと知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな親に育てられて

そんな親と一緒にいたわけだから

 

 

 

変な価値観

になってしまうのは仕方のないこと。

 

 

 

 

 

子どもにキレたり

夫にキレたり

すぐ「カっと」なってしまうのは

育った環境が影響しているものだと考えます。

 

 

 


 

かといって

「親のせい」

にしたところで

過去をやり直せるわけじゃない。

 

 


 

他界しているなら、なおのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がこんな性格になったのは

「親のせい」にしたい気持ちは

よく分かる。

 

 

 

だって私もそうだったからね。

 

 

 

 

親を恨んで

親を憎んで

親に怒って。

 

 

 

 

でも相手を

恨んだからって

憎んだからって

怒ったからって

自分が幸せになれるわけじゃない泣き笑い

 

 

 

 

 

かといって

許して仲良くする

ってのも違う。ぜんぜん違う。

 

 

 

 

 

でももし

親に仕返ししたい

親に復讐したい

こんな気持ちが暴走してしまうなら

 

 



同族嫌悪

になっちゃってることに気づくのがベストかなと思っています。

 

 

 

 

 

を支配してコントロールしてきた

 

 

許せない

間違ってる

 

 

 

私こそが正しいのだと屈服させたい

 

 

を支配してコントロールしたい

 

 

 


 

コントロールされて

ムカついたから

今度は自分が相手を支配して

コントロールしたい。

 

 

 

 

親とやってること一緒ーーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

許せない相手と自分が

同じだなんて、、、オエー

 

 

 

私の場合は

そっちのがイヤだった。

 

 

 



 

でもやっぱり怒りのエネルギーが温泉のようにこんこんと湧き出てくるなら、きっと

 




影響力

を与えたいんだと思う。

 

 

 



で、その「影響力」には


 


 

相手を支配してコントロールする

「悪い影響力」だけじゃなくて

 

 

 


 

周りがどうで在ろうと

現実がどう在ろうと

無条件に幸せで

「あの人、素敵だな」

「あんなふうに生きたいな」

「あの人みたいになりたいな」

って思わせる

「良い影響力」

もある。

 

 

 

 

 

自分がみんなの「お手本」になって

「良い影響力」

を与えることもできる。

 

 

 

 

きっとそっちの方が

親に復讐する最高の手段

だと思うよー。キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このストーリーに出てくる「親の意向で弁護士になれ!って言われていた男子高校生が塾の先生から『司法試験に合格して弁護士にはならない!っていう最高の復讐をしようぜ!』ってそそのかされて、結局『父を超える素敵な弁護士になって復讐してやる!』」ってのと同じ発想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最高に幸せ」

になるのが

 

最高の復讐!!!

 

 

 

 

 

 

 

「悪い影響力」じゃなくて

「良い影響力」を世界に与えよう。

 

 

 

そして「良い影響力」とは

最高に幸せになること!!!

 

 





 

 

 

 

悩みゼロ!セッション

 



\現実は何も変わっていないのに悩んでいない!/

\悩んでいた自分が消えた!/




そんな〈不思議な感覚〉を体験していただくセッションです。

 



相談内容は妊活や不妊治療以外にも、

 

  • プライベートな悩み
  • 仕事や人間関係
  • お金やビジネス(集客、副業)
  • 子育て
  • 恋愛(不倫)
  • 天職探し(才能発掘、魅力開花)

 

何でもオッケーです。




このセッションで自分と向き合って自分自身を知ることで得られる心の平静と、不思議な感覚によって希望を見出すことのできる時間は貴重で何にも代えがたいものです。



セッション後は、気持ちが晴れ晴れとして、飛んでしまえるんじゃないかと思えるほどの軽さが感じられます。ストレスや悩みを感じたら、自分を手放して「悩みゼロ!セッション」へ向かってください。

 

 

 

 

2つのコースからお選びいただけます

 

①オンライン対面(60分)

ご予約はこちら→

 

②LINE(1日)

ご予約はこちら→

 
 
 
 

 

マンツーマン個人セッション(1ヶ月)

 

 

 

あなたの人生を変える「マンツーマン個人セッション」は1ヶ月で別人レベルに生まれ変わることを目的としたセッションです。



現実を変えたい、自分を変えたい、新しい自分に生まれ変わりたい…そんな悩みや願いを持っている方へ。あなたの人生が別人レベルで変えるタイミングは「今」です。



これはただのカウンセリングセッションではありません。単に悩みを聞いて解決策を提供するのではなく、無意識にインストールされた既存の思考パターンを解き放つことで新しい自分自身を発見することができます。



丸1ヶ月の手厚いサポートを受けて別人レベルの生き方や考え方をインストールしたら現実が変わらないわけがありません。



今までたくさんの方が「マンツーマン個人セッション〔1ヶ月〕」で驚きの変化を体験しています。あなたも、自分の人生を自分で変えてみませんか?
 
 
 
先着限定1名様のみ→
 
 
 
 
 
 
 みんなの人生から
イライラする時間
悩んで落ち込む時間
をゼロにして
 
 
喜びと幸せと鼻歌と
笑顔あふれる毎日にお連れしたい!
 
 
 
私からの切なる願いです。
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
どうもありがとう。
 
 
 
 
自分の内側(意識)が変わると
外側(現実)が変わるのを
ぜひ体験しにきてくださいね!
 
 
 
 
あなたとお会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

409人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加