ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

これは私が妊活がうまくいかない腹いせでベビーカーを蹴っ飛ばしてた時の話なんだけど、

 

 

 

その時、歯科大学の一般診療で治療をしてて、担当医が同じ年齢の男の子だったのね(当時私たち28歳)。

 

 

 

 

それで私は舞浜駅のネズミー勤務だったから電車通勤してて、ある日前の座席をパっと見たらその担当医の男の子がこっち見てるわけ!!!

 

 

え?なんで?病院勤務じゃないの?

なんで電車乗ってんの?

 

って一瞬わけわかんなかったんだけど

 

 

 

どうやら研修があって病院外勤務になってたらしくて、しばらく朝一緒の電車で通勤してたんだよね(ラブな関係とかでなくフツーに友だちとして)。

 

 

 

 

で、ほぼ毎日一緒に話してて一番衝撃だったのが

 

 

 

当時付き合ってた彼女を車からひきずって〇しかけたこと!!!

 

 

 

 

 

カップルのよくある喧嘩で彼女に「降りろよ」って強引に車から降ろしたんだけど、どうやら彼女が「ぜったいに降りるもんか!!!」って必死にシートベルトかなんかにしがみついたらしいのね。

 

 

 

そんな状況で車を走らせたもんだから、彼女を地面に引きずる形になって、、、滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

「このままじゃ人を〇すって分かったから、もう絶対に怒らないって決めた」

 

 

「それから1回も怒ってない」

 

 

 

って言っててさ。

 

 

 

 

 

無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す、すげぇーーーーって思ったよね。

いろんな意味で。

 

 

 

 

 

その頃私も妊娠できないストレスを見ず知らずのベビーカーに八つ当たりしちゃってたけど、比べものにならないなって。

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

人間ってそんなカンタンに変われるんだ

 

そんなカンタンに変わっていいんだ

 

 

 

 

ってことを彼から学んだ気がします。

 

 

 

 

 

 

実際に私も思いどおりにならない子育てのストレスから子どもたちを〇しかけるほど叩く蹴るがヒドかったから、

 

 

 

 

 

もうイヤだ、こんな生活!!!

もう本当に怒りたくない!!

このままだとリピ子とねるねるを〇しちゃう!!!

 

 

 

 

って思って、

 

 

 

 

 

「もう絶対にイライラしない」

 

 

 

って決めてたな、そういえば。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、神社で「心願成就」の木札に名入れしてもらうくらい、めちゃくちゃ本気だった。

 

 

 

 



 

 

 

 

それくらい本気だったから

死に物狂いで解決して

ちゃんと変われた。

 

 

 

もう毎日子どもたち(当時小学2年生と4年生)に謝ってたよ。

 

 

「私が間違ってたよね、本当にごめんなさい」

 

 

「許してもらおうなんて思ってないよ」

 

 

「ただ本当に私が悪かったって反省してる気持ちだけでも分かってもらえたらいいなって思ってるよ」

 

 

って何度も何度も謝った。

 

 

 

 

 

でも「ごめんで済むなら警察いらない」じゃないけど、私がちゃんと

 

 

・些細なことでイライラしない

 

・本気でイライラしない人になる

 

 

を体現しないと反省したことにならないわけよね。

 

 

 

 

 

でもすぐにここまで変われたわけじゃない。

 

 

 

何度も何度も

「あー、またブチ切れちゃった、、、」

「また怒鳴っちゃった、、」

「またやっちまった、、」

を繰り返して

 

 

 

 

その都度反省して謝って。

 

 

またキレて反省して謝って(時には子どもたちに罰金1,000円を払って)。

 

 

 

 

 

そうやって3歩進んで2歩下がることをしながらも、確実に変わってる実感はあって。

 

 

 

まるで別人レベルで生まれ変われたのは

 

 

「もうイライラしないって決めたんだから。

 

神さまにも誓っちゃったんだから」

 

 

 

この決意があったから。

 

 

 

 

 




#真剣佑になってしまう
#なぜ



 

 

 

逆に言うと

 

 

 

「このままじゃ人を〇すって分かったから、もう絶対に怒らないって決めた」

 

 

「もう絶対にイライラしないって決めた」

 

 

 

 

こんな本気の「決めた」さえあれば

誰でも変われる。

 

 

 

 

 

性懲りもなくまた怒鳴っても

「私は決めたんだから」

って思い出す

 

 

 

 

無性にイライラしても

「私は決めたんだから」

を思い出す

 

 

 

 

何度も何度も

何があっても

「私は決めたんだから」

を思い出す

 

 

 

 

 

たったこれだけで

生きてる状態のままで

生まれ変わることができました。にっこり

 

 

 

 

 

 

悩みゼロ!セッション

 



\現実は何も変わっていないのに悩んでいない!/

\悩んでいた自分が消えた!/




そんな〈不思議な感覚〉を体験していただくセッションです。

 



相談内容は妊活や不妊治療以外にも、

 

  • プライベートな悩み
  • 仕事や人間関係
  • お金やビジネス(集客、副業)
  • 子育て
  • 恋愛(不倫)
  • 天職探し(才能発掘、魅力開花)

 

何でもオッケーです。




このセッションで自分と向き合って自分自身を知ることで得られる心の平静と、不思議な感覚によって希望を見出すことのできる時間は貴重で何にも代えがたいものです。



セッション後は、気持ちが晴れ晴れとして、飛んでしまえるんじゃないかと思えるほどの軽さが感じられます。ストレスや悩みを感じたら、自分を手放して「悩みゼロ!セッション」へ向かってください。

 

 

 

 

2つのコースからお選びいただけます

 

①オンライン対面(60分)

ご予約はこちら→

 

②LINE(1日)

ご予約はこちら→

 
 
 
 

 

マンツーマン個人セッション(1ヶ月)

 

 

あなたの人生を変える「マンツーマン個人セッション」は1ヶ月で別人レベルに生まれ変わることを目的としたセッションです。



現実を変えたい、自分を変えたい、新しい自分に生まれ変わりたい…そんな悩みや願いを持っている方へ。あなたの人生が別人レベルで変えるタイミングは「今」です。



これはただのカウンセリングセッションではありません。単に悩みを聞いて解決策を提供するのではなく、無意識にインストールされた既存の思考パターンを解き放つことで新しい自分自身を発見することができます。



丸1ヶ月の手厚いサポートを受けて別人レベルの生き方や考え方をインストールしたら現実が変わらないわけがありません。



今までたくさんの方が「マンツーマン個人セッション〔1ヶ月〕」で驚きの変化を体験しています。あなたも、自分の人生を自分で変えてみませんか?
 
 
 
先着限定1名様のみ→
 
 
 
 
 
 
 みんなの人生から
イライラする時間
悩んで落ち込む時間
をゼロにして
 
 
喜びと幸せと鼻歌と
笑顔あふれる毎日にお連れしたい!
 
 
 
私からの切なる願いです。
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
どうもありがとう。
 
 
 
 
自分の内側(意識)が変わると
外側(現実)が変わるのを
ぜひ体験しにきてくださいね!
 
 
 
 
あなたとお会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

409人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加