ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 
 
 
  • やる気出ない
  • 気分がすぐ落ちる
  • やけに眠たい
 
 
 
 
 
もしこんな状態なら
もしかしたら、それ
セロトニン不足
かもー。晴れ
 
 
 
 
 
ただ単純に空が曇ってて
お日様の光を浴びる時間が短くなると
冬特有の
うつっぽい状態
になりがちー。くもり
 
 
 
 
 
ただ単に
お日様の光が足りてないだけー。にっこり
 
 
 
 
 
だから
深刻にならなくて大丈夫ー。ほんわか花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんだ、そうだったのかーって
心の底から

ホっとして

 
 
 
 
 
 
寝るなり
動画見るなり
ゲームするなり
お茶するなり
買い物に行くなり
ごはん作るなり
ゆったり湯船に浸かるなり
何もしないでボーっとするなり
 
 
 
 
安心して
やりたいことを
やってください。にっこり
 
 
 
 
 
 
そしたら急に元気出て
あれしよ♪
これしよ♪
ってなるから。笑
 
 
 
 
 
大丈夫。
私たち人間にはちゃんと
元気になる機能が備わってる。
 
 
 
 
だって
元の気と書いて
「元気」でしょ?ニコニコ
 
 
 
 
 
だから心配しなくて大丈夫よー。
 
 
 
 
 
 
安心して
 
 
 
寝るなり
動画見るなり
ゲームするなり
お茶するなり
買い物に行くなり
ごはん作るなり
ゆったり湯船に浸かるなり
何もしないでボーっとするなり
 
 
 
やっててください。うさぎのぬいぐるみ花
 
 
 
 
 
 
 
眠気の不快感すら楽しんで、笑
「いい気分」になる方法はこちら。↓
 
 

 
 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

404人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加