ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 
 
赤ちゃんを見ると
「いいなぁー」
「やっぱり欲しいなぁー」
と思うけど


悔いなくやりきろう!と思えるほどの
熱い気持ちは
正直、ない。

 


 
「欲しい」とは思う。
「欲しくない」とは思わないから
「欲しい」とは思ってる。


「欲しい」気持ちは
ウソじゃない。
 
 

だけど
いまいち乗り気じゃない。
そんなにやる気出ない。




やる気あんの?って聞かれたら
まぁ、、そんなにないよね。笑




うん、正直、
大してやる気ない。ナッシング。





こんな状態で
とりあえず毎回タイミング合わせたり
採卵したり移植したり
してるのかもしれないねー。看板持ち




いや、でもさ
それでよくない?笑





どっちつかずの
中途半端な「望み」だと
そりゃ現実動くわけないから
どうにかしたいと思う気持ちは
痛いほどわかる。




例えるなら
カーナビの現在地も目的地も
なんとなく設定してるんだけど
GPSがバグってて
うまくルート検索できない状態なんだよね。




GPSがバグるってのは
あなたの気持ちが
ゆらゆら揺れてる状態のことね。




「やっぱり欲しいなー」
「でもやる気出ねぇなー」
みたいな。





で、
その中途半端な「望み」こそが
今この瞬間の本音
なわけじゃん。





やる気出ないし
やる気出したいとは思えない




これが
今この瞬間の本音
なわけじゃん。




この本音をしっかり受け止める。
これだけで十分なんだよ。







 


だってやる気出ないんだもん。笑
しょーがないじゃん。笑





だってやりたくないんだもん。
しょーがないじゃん。笑





白黒ハッキリつけなくていい。

グレーのままでいい。

コアラ猫ゾウロップイヤー



これを本気でやる。笑
ここにやる気出す。笑






最初は気持ち悪いかもしれないけど
そのグレーの望みが
本音なんだから



だんだん
ピタッとハマって
しっくりしてくるよ。










これって表面的には
「逃げてる」
「向き合ってない」
そんな状態なんだけど、



深いところではちゃんと
「進んでる」
「向き合ってる」から
大丈夫。





一回ちゃんと
深く沈み込んでみて。




自分の本音
中途半端な「望み」を
しっかり抱きしめてあげる。




一見、遠回りに見えるけど
それが最短ルートです。


 













補足:

「やっぱりグレーのままじゃ
イヤなんだよなー」

「やっぱりやる気出したいんだよねー」

「やっぱり現実動かしたい!!!」

という場合は


こちらの記事をどうぞ。↓

 






 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

403人

明るくてノリノリの仲間たちが登録中!

友だち追加