ダイノです。

 

 

 


 

自分が送ったメッセージで

グループLINEの流れがとまる



自分から送ったメッセージは

盛り上がらない/共感されない



既読無視でスタンプすら返ってこないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと、ないですかー???

 

 

 

 

 

ちなみに私は

 

 

 

 

余裕であります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえはね、

 

 

 

あれー?なんか変なこと送っちゃったかなー?

なんか変なことしたかなー?

 

 

って自己否定ゾーンに陥ってみたり、

 

 

 

 

なんで何も返してくれないわけ?!

スタンプくらい押したってよくない?

なんで私だけそんな扱いなわけ?!

 

 

って被害者ゾーンに上がってみたり

 

 

 

 

あ、

内容がレベチで誰も理解できないってことか!

 

 

って謎にポジティブに都合よく解釈してみたり、w

 


 

 

 

 

 

 

 

自己否定ゾーンと被害者ゾーンを

行ったり来たり、、、

 

 

 

グチグチグチグチ

思い悩んでいました。

 

 

 

 

 

でもさ、



そんなこたぁどーでもよくて。

 

 

 

 

大事なのは

 

 

 

 

その事実に思い悩むかどうか。

 

 

 

 

ここね、大事なのはここ。

 

 

 

 

既読無視されたこと

自分のメッセージで流れが止まること

 

 

 

この事実を

どーにかしようとするんじゃなくて

 

 

 

 

その事実に対してグチグチグチグチ思い悩んでる自分

 

 

こっちに取り組むのが

根本的な解決なんだよね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

でね、これって

妊活で悩んでるのと同じなわけよ。

 

 

 

妊娠できないこと

 

 

 

この事実や状況をどーにかしようとするから

ぜんぜんうまくいかない現実が終わらない。

 

 

 

 

この事実や状況を

どーにかしようとするんじゃなくて

 

 

 

その事実に対してグチグチグチグチ思い悩んでる自分

 


 

こっちに取り組むのが

根本的な解決なんだよね。

 

 

 

 

 

んなこたぁどーでもいい

 

 

 

 

と思える「考え方」を身につけること。

 

 

 

そういう「どーでもいいゾーン」の意識になること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってよく考えたら

けっこう自分も既読無視すること、あるんだよね。笑

 

 

 

 

あとでゆっくりおへんじしよーって思うけど

なんやかんやで2日くらい空いちゃって

 

あー、今さら、、、うーん、、ねー

 

ってことになったりとかさ。笑

 

 

 

 

 

 

他人や状況は変えられないけど、

自分は120%コントロール可能だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなる、大丈夫。 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どれか1つしてもらえると嬉しいです。(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと49人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。