イースターの思い出 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

ハッピーイースター

 

 

 

マメもみが幼少の頃は、イースターと言えばエッグハントで、イースターウィークエンドはあっちこっちで開催されるイベントを調べて参加してみたり、たまごを仕込んで自宅の裏庭でエッグハントしたり・・・と、普通の週末とは違う忙しさだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は早々に「マメちゃん、もうエッグハンティングとか興味ない」と言われ

 

 

 

 

な〜んも準備しなくて良いから母ちゃん的には楽っちゃ楽だったけど、普通の週末すぎてちょっと寂しかったわん4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供ってあっと言う間に成長しちゃうんだな〜p

 

 

 

面倒臭いな〜とかほんのり思いながら準備してたあの日々は、今となっては貴重な思い出なんだな〜なんて、ちょっぴりセンチメンタルな気分になってたら、マメもみの1つ上&1つ下の男の子が居るスイムママから「ハッピーイースター」とテキストが来たので

 

 

 

「もう今年はエッグハントも卒業で、嬉しいやら寂しいやらの週末よ〜ucyu的に返したら

 

 

 

え?ちょっと待って?1

 

うちの長男(12歳)なんて今朝は私より先に起きて庭をチェックして「イースターバニーが来てない」ってガッカリしてたから、朝から慌てて準備したわよ!しかも「来年も再来年もエッグハンティングしたい」言っとるw

 

女の子って大人なのね

それに比べて男の子って一体・・・ucyu

 

 

 

と返信が来たわ 笑

 

 

 

「男の子は永遠に子供で居てくれるのね。ジェラスしちゃうw」と返しつつ、男子って大きくなっても可愛いな〜と、ちょっぴり羨ましく思ったわん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログサボり気味?

 

 

 

ワシントンの続きもいっぱい書きたいことあるのに、まだ全然書けてない(頂いたコメントの返信も遅くなってごめんなさいです)明日は、いや明後日までには頑張って続きを書くわん

 

 

 

itoningen1